GSCおとなゴスポ「トランポウォーク教室」新規開校のお知らせ!

GSCスポーツ教室では、「トランポウォーク教室」を4月から新規開校いたします。

動きの悪くなった筋肉と使いすぎの筋肉の弾力を取り戻し、呼吸でコアを安定させ、身体の軸を整え筋肉が正確に動くように導きます。ミニトランポリンの上で曲に合わせて歩いたり、ステップを踏んだり弾んだりします。また、動いた後にリンパを流すことで身体にたまった老廃物を流し、疲労回復をさせていきます。

■トランポリンを持っているけど家の中でオブジェになっている。

■どのように運動したらいいかわからない。

■長続きしない。

■フラフラして歩けない、、、。

なんて方、是非参加してみてください。あっという間に時間が過ぎ、終わったらすっきり爽快ですよ!体力レベルに合わせてサポート器具(手すり)の使用もできるので、安心です。継続は力なり!トランポウォークを一緒に楽しみましょう!

 

開催日時:毎週木曜日 13:30~14:45(75分)

料  金:1回660円(健やか事業券・ベネフィ駿東助成券使用可)

会場:御殿場市体育館 (御殿場市茱萸沢670-1)

講師:長田ひろみ

対象:どなたでも参加可能。

持ち物:体育館シューズ、運動できる服装、タオル、飲み物

その他:教室の開催日程は体育館までお問合せください。

  



Top